第1条(会員)
会員とは、当社が定める手続に従い本規約に同意の上、入会の申し込みを行う個人をいいます。 会員情報とは、会員が当社に開示した会員の属性に関する情報および会員の取引に関する履歴等の情報をいいます。
第2条(登録)
本規約に同意の上、所定の会員登録手続を行うこといいます。 1.必ず会員となる本人のみが行うものとし、代理による登録は一切認められません。 2.当社が相応しくないと判断した場合はお断りする場合があります。 3.住所は日本国内の本人の居住地のみとします。 特殊記号・旧漢字・ローマ数字などの文字が登録された場合には当社にて変更します。 4.18歳未満の場合、利用規約に同意の基、保護者の承諾を得て商品を購入したものとみなします。 親権者、または後見人の承諾を得ずに未成年者が購入したことが発覚した場合、必ず親権者、または後見人より初回到着後10日以内にトコハナロジーお客様サポートセンターまでご連絡ください。 5.パスワードの管理 (1)会員本人のみが利用できるものとし、第三者に譲渡・貸与できないものとします。 (2)他人に知られることがないよう定期的に変更する等、会員本人が責任をもって管理するものとします。 (3)パスワードを用いて当社に対して行われた意思表示は、会員本人の意思表示とみなし、そのために生じる支払等はすべて会員の責任とします。 6.クレジットカードの利用 会員本人名義のカードに限ります。会員本人以外(家族カードは除く)のクレジットカードを利用したことによりトラブルが生じた場合、当社では一切の責任を負いません。
第3条(変更)
会員は、氏名、住所など当社に届け出た事項に変更があった場合には、速やかにトコハナロジーお客様サポートセンターまで連絡するものとします。 変更登録がなされなかったことにより生じた損害について、当社は一切責任を負いません。また、変更登録がなされた場合でも、変更登録前にすでに手続がなされた取引は、変更登録前の情報に基づいて行われます。
第4条(退会)
退会とは、会員情報を削除すると共にその後の取引を停止するものとします。 退会を希望する場合には、トコハナロジーお客様サポートセンターまで連絡するものとします。 退会した場合、サービスを受ける権利、電子メール等による情報の提供を受ける権利、キャンペーンやアンケート等による当選の権利等を含め、会員としての一切の権利を失うものとします。
第5条(会員資格の喪失及び賠償義務)
会員が、会員資格取得申込の際に虚偽の申告をしたとき、その他当社が会員として不適当と認める事由があるときは、当社は、会員資格を取り消すことができることとし、以下の各号に定める行為をしたときは、当社が被った損害を賠償する責任を負います。 1.会員番号、パスワードを不正に利用すること 2.当ホームページにアクセスして情報を改ざんしたり、当ホームページに有害なコンピュータプログラムを送信するなどして、当社の営業を妨害すること 3.当社が扱う商品の知的所有権を侵害する行為をすること 4.その他、この利用規約に反する行為をすること
第6条(会員情報の取扱い)
会員情報につきましては、当社の「プライバシーポリシー」に従い、当社が管理します。 1.当社は、原則として会員情報を会員の事前の同意なく第三者に対して開示することはありません。ただし、次の各号の場合には、会員の事前の同意なく、当社は会員情報その他のお客様情報を開示できるものとします。 (1).法令に基づき開示を求められた場合 (2)当社の権利、利益、名誉等を保護するために必要であると当社が判断した場合 2.当社は、会員へのサービス提供、サービス内容の向上、サービスの利用促進、およびサービスの健全かつ円滑な運営の確保を図る目的のために、当社において利用することができるものとします。 3.当社は、会員に対して、メールマガジンその他の方法による情報提供(広告を含みます)を行うことができるものとします。会員が情報提供を希望しない場合は、当社所定の方法に従い、その旨を通知することで情報提供を停止します。ただし、本サービス運営に必要な情報提供につきましては、会員の希望により停止をすることはできません。
第7条(禁止事項)
本サービスの利用に際して、会員に対し次の各号の行為を行うことを禁止します。 1. 法令または本規約、本サービスご利用上のご注意、本サービスでのお買い物上のご注意その他の本規約等に違反すること 2.当社、およびその他の第三者の権利、利益、名誉等を損ねること 3.青少年の心身に悪影響を及ぼす恐れがある行為、その他公序良俗に反する行為を行うこと 4.他の利用者その他の第三者に迷惑となる行為や不快感を抱かせる行為を行うこと 5.虚偽の内容による注文や他人の個人情報の不正使用、他人のインターネット会員資格による注文、あるいはそれらについて協力する行為 6. 消費者が一般的な範囲を超えて注文、キャンセルを繰り返す行為、注文後の受取り拒否行為 7.当社の商品等の転売やオークションサイト等での出品・販売、その他営利を目的とした注文 8.有害なコンピュータプログラム、メール等を送信または書き込むこと 9.当社のサーバその他のコンピュータに不正にアクセスすること 10.パスワードを第三者に貸与・譲渡すること、または第三者と共用すること 11.その他当社が不適切と判断すること
第8条(サービスの中断・停止等)
当社は、本サービスの稼動状態を良好に保つために、次の各号の一に該当する場合、予告なしに、本サービスの提供全てあるいは一部を変更、追加及び停止することがあります。 1.システムの定期保守および緊急保守のために必要な場合 2.システムに負荷が集中した場合 3.火災、停電、第三者による妨害行為などによりシステムの運用が困難になった場合 4.その他、止むを得ずシステムの停止が必要と当社が判断した場合
第9条(サービスの変更・廃止)
当社の判断により会員に事前に通知することなく、サービスの全部または一部を適宜変更・廃止できるものとします。
第10条(免責)
以下について当社は一切責任を負わないものとします。 1.本サービスの利用または本サービスにより提供される情報等の利用により発生した損害。 2.本規約等に違反したことによって生じた損害。 3.会員本人以外の第三者が利用している場合であっても、会員本人の利用によるものとみなし、それらが盗用、不正使用その他の事情により生じた損害。
第11条(本規約の改定)
当社は、本規約を任意に改定できるものとし、また、当社において本規約を補充する規約(以下「補充規約」といいます)を定めることができます。 本規約の改定または補充は、改定後の本規約または補充規約を当社所定のサイトに掲示したときにその効力を生じるものとします。 この場合、会員は、改定後の規約および補充規約に従うものと致します。
第12条(準拠法、管轄裁判所)
本規約に関して紛争が生じた場合、当社本店所在地を管轄する地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
第13条 (各コース・定期便について)
各コース・定期便は30日ごとに自動でお届けするコースとなります。 商品毎に所定の継続回数が定められております。 所定の継続回数に同意されている上で、特別な価格をご提供しています。 各スマイルコース・各リフトケアコース・各美白コースのご注文は各商品一世帯一回までとさせていただきます。 解約をご希望の際は必ず商品毎に定められた所定の継続回数をお受け取りいただいたのち、次回発送予定日の10日前までにトコハナロジーお客様サポートセンターまでご連絡ください。 上記期間を超過した場合、商品の発送準備期間に入るため、次回以降の解約となります。 次回発送予定日に関しては、同封の納品書にて必ずご確認ください。
第14条(決済について)
後払い(コンビニ・LINE Pay・ゆうちょ)、クレジットカード、Amazon Payより決済方法を選択できるものとします。 1.当社は、決済方法を追加、削除することができるものとします。 2.利用者の支払い金額が代金に対して不足している場合、利用者は売買契約成立時と同一の決済方法により、遅滞無く差額の支払いをするものとします。 また差額支払いの際に要する手数料等は利用者の負担とします。 3.利用者指定のクレジットカード会社からカード与信不履行の旨の連絡があった場合、当社は、利用者に他の決済方法による代金支払いの請求を行えるものとします。
第15条 (ご注文後の変更、キャンセル等について)
会員は、お届け先変更、数量変更、キャンセルなど当社に届け出た事項に変更があった場合には、速やかにトコハナロジーお客様サポートセンターまで連絡するものとします。 変更登録がなされなかったことにより生じた損害について、当社は一切責任を負いません。また、変更登録がなされた場合でも、変更登録前にすでに手続がなされた取引は、変更登録前の情報に基づいて行われます。 ※発送準備開始以降の変更・キャンセルは対応致しかねます。
第16条(返品・交換について)
品質には万全の注意を払っておりますが、万一破損が生じていた場合や、お申込のものと異なる商品が届いた場合は、送料当社負担でお取り替えさせていただきます。 商品到着後8日以内にトコハナロジーお客様サポートセンターまでご連絡いただき、14日以内に弊社へ到着するようご返送ください。 ※ただし、下記の場合は返品交換のご対応ができません。 ※万一、下記事由で返品された場合は、事務手数料として1,000円相当をご請求させていただく場合がございます。 ・お客様都合による返品や交換 ・開封後の商品や、一度ご使用になった商品 ・お客様のもとでキズ、破損が生じた商品 ・商品容器、商品の箱、お買い上げ明細書のいずれかが同封されていない場合 ・長期不在や受け取り拒否による返送商品 ・お電話での事前連絡がない場合 ・受付期間が過ぎた場合
第17条 (保証の適用について)
保証には30日間全額返金保証と30日間完全保証、5年延長保証があります。 商品をご利用いただき、一定条件を満たした場合のみ保証する制度です。 ※ご注文の商品により保証の適応期間や詳細条件が異なり、お支払い後の申請となります。 ご購入ページ記載の内容を必ずご確認ください。 【30日間全額返金保証】 1回目に対する返金保証です。 納品書・商品パッケージが必ず必要です。 受付期間は、2回目商品発送予定日の10日前までです。 【30日間完全保証】 [2024年10月14日までのご購入が対象となります] ミラブルPlus・ミラブルPlusハローキティバージョンに対する返金保証です。 返送に必要なものは下記の通りです。※お届け時に入っていた付属品等もすべてご返送が必要です。 ・30日間完全保証書 ・納品書 ・ミラブルPlus本体(ミラブルPlusもしくはミラブルPlusハローキティバージョン) ※本体の下に敷いている布は外さないでください ・外箱 ・カバー(外箱のカバー) ・トルネードスティック ・オーナーズカード、保証書、パッキンの予備の3点 ・シャワーホースアダプター(※ハローキティバージョンのみ) ・H2O1シャワーフィルター本体(※特典プレゼントの場合) ・H2O1シャワーフィルター外箱(※特典プレゼントの場合) 受付期間は、商品到着日から30日以内です。 ※ギフト券をお受取りいただきましたお客様は、ご返金額からギフト券分を差引いての返金となります。 ■返金保証受付不可の場合 ・お電話以外での受付(メール・ハガキ・手紙・FAX等) ・初めてのご注文ではない場合(過去に同じ商品を単品や他コースでご購入のお客様) ・商品をお試しいただいていない場合 ・事前に申請のご連絡なく、商品を返送された場合 ・お客様の都合によりお届け日の変更をされた場合 ・お支払い期日までにご入金の確認ができない場合、又はクレジットカードのご利用ができなかった場合 ・返金保証受付期間を超過した場合 ・返金保証の申請後、14日以内に弊社へ返送物が届かない場合 ・着払いで返送された場合(返送料はお客様ご負担となります) ・配達記録が残る方法で返送されなかった場合(メール便、定形外郵便等) ・返送物の送り主がご登録名ではない場合 ・返送物に不備、不足があった場合 (口座情報の記入漏れ、記入間違い、口座名義人が相違している場合) ・規定回数分の納品書や保証書が揃っていない場合(返金保証利用の為の再発行は致しません) ・規定回数分の商品パッケージが揃っていない場合 一度でも保証制度をご利用された事がある場合は、お受付致しかねます。 (※各保証のご利用は、全商品に対して1回限りとなります) 以上の項目に該当する場合、返金保証を承ることができません。 申請取り消しの際、お客様へ商品をお戻しする返送料は、お客様負担となるため返送商品に送料分の請求書を同梱させていただきます。 期日までにお支払いいただきます様お願いします。 ■返金申請の手順 [手順1] 必要な商品および書類をご準備の上、平日の営業時間内にトコハナロジーお客様サポートセンターへご連絡ください。 [手順2] 必要な商品および書類を配達記録が残る方法(例:ゆうパック、宅配便)でご返送ください。 また、送り状控えは返金完了まで必ず保管してください。 ・返金希望先の口座情報のメモ書きを必ず同封してください。 ※会員様名義の口座に限ります。 [手順3] 約1カ月以内にご指定の金融機関口座へ返金させて頂きます。 ※返金時のお振込手数料はお客様ご負担とさせて頂きます。 【5年延長保証】 [2024年10月14日までのご購入が対象となります] ミラブルPlus・ミラブルPlusハローキティバージョンに対する延長保証です。 返送に必要なものは下記の通りです。 ・5年間延長保証書 ・ミラブルPlus本体(ミラブルPlusもしくはミラブルPlusハローキティバージョン) ■延長保証受付不可の場合 ・お電話以外での受付(メール・ハガキ・手紙・FAX等) ・事前に申請のご連絡なく、商品を返送された場合 ・延長保証受付期間を超過した場合 ・延長保証の申請後、14日以内に弊社へ返送物が届かない場合 ・着払いで返送された場合(返送料はお客様ご負担となります) ・配達記録が残る方法で返送されなかった場合(メール便、定形外郵便等) ・返送物の送り主がご登録名ではない場合 ・保証書が入っていない場合(延長保証利用の為の再発行は致しません) ・保証規定外と判断した場合 以上の項目に該当する場合、延長保証を承ることができません。 申請取り消しの際、お客様へ商品をお戻しする返送料は、 お客様負担となるため返送商品に送料分の請求書を同梱させていただきます。 期日までにお支払いいただきます様お願いします。 ■延長保証申請の手順 [手順1] 必要な商品および書類をご準備の上、平日の営業時間内にトコハナロジーお客様サポートセンターへご連絡ください。 [手順2] 必要な商品および書類を配達記録が残る方法(例:ゆうパック、宅配便)でご返送ください。 また、送り状控えは返送確認が完了するまで必ず保管してください。 ※商品返送の際はお客様送料負担とさせていただいております。 [手順3] 商品を確認次第、弊社より延長保証についてのご案内メールを送信いたします。 ※確認までに1週間程お日にちをいただく場合がございます。
第18条 (お取引について)
お客様が以下の項目のいずれかに該当する場合、当社は取引を変更・制限・拒絶・停止ができるものとします。 (1) 第7条の禁止行為に該当する行為がされた場合又はこれに違反する注文がされた場合 (2) 料金等の支払い債務の履行遅延又は不履行があり、払込受領書などで入金を証明できない場合 (3) ご指定のお支払い方法でお支払いいただけない場合 (4) お支払いに問題がある際に、お支払い方法変更をご了承いただけない場合 (5) 未成年の方で保護者の同意を得ないままの注文の場合 (6) 電話、FAX、Eメール等お客様から通知された連絡手段によっても連絡がとれない場合 (7) 注文に関する当社からのお問い合わせにご回答いただけない場合 (8) 当社の商品等の転売やオークションサイト等での出品・販売又はそれらの準備、その他営利を目的とした注文と当社が判断した場合 (9) 通常のお客様が使用する数量を超えた注文で、その理由が明らかでない場合 (10) 法令または本規約、本サービスご利用上のご注意、本サービスでのお買い物上のご注意その他の本規約等に違反した場合 (11) その他、当社が、取引を継続することは不適切と判断した場合 当社が本条の措置をとったことで、お客様に不利益や損害が発生したとしても、当社は一切の責任を負わないものとします。
第19条 (転売、オークションサイト等での販売等について)
当社では購入された商品の転売および譲渡は、一切禁止しています。 転売または譲渡を目的とした注文はお受けできません。 転売または譲渡された商品の品質や安全性、賞味期限などは保証しておりません。 転売されている商品は保管状態によって健康被害が発生する可能性もございますので、絶対に購入しないようにしてください。 転売または譲渡がなされた場合は、当社は、品質保証・品質管理・安全管理・取引の安全性について一切責任を負えませんので、ご注意ください。 また、転売した商品の健康毒被害の損害、風評被害などの損害については賠償請求いたします。
第20条(LINE Payご利用について)
LINE Payは、LINE Pay株式会社の利用規約に基づき運営致します。ご利用時には、お客さま情報のご登録・LINE Payのチャージが必要です。 1.お買い物をしてもポイントは付与されません。 2.領収書の発行はしておりません。決済履歴からご確認ください。
第21条(Amazon Payご利用について)
Amazon PayはAmazon Services International,Inc.の利用規約に基づき運営します。 (https://pay.amazon.com/jp/help/201212430) ※注意点※ 1.Amazonポイントはトコハナロジーではご利用いただけません。 2.お買い物をしてもAmazonポイントは付与されません。 3.Amazonギフトカードはご利用いただけません。 4.領収書の発行はしておりません。決済履歴からご確認ください。 ご注文キャンセルの場合は、弊社へ必ずご連絡くださいますようお願い致します。